Garden Workshop

2020.11 造園ワークショップを開催します!

弊社で設計監理をさせて頂いたshiba house で、この度クライアントのご厚意により、
造園工事のワークショップを開催する運びとなりました。
造園設計は大阪の荻野寿也景観設計の荻野 寿也さんです。
著書の「美しい住まいの緑」85のレシピは建築・造園の業界で有名な本です。
新築をお考えの方は目を通している方も多いのではと思います。

今回のワークショップは大阪より荻野 寿也さんを招き、開催致します。
様々な建築家と共働する造園の技術を学ぶチャンス!
小人数の制限はありますが、参加者を募りたいと思います。
下記致します条件に合う方のご応募お待ちしております。お気軽にお問い合わせ下さい。


日時:2020.11.26(木),27(金) 9:00~16:00
(どちらか一日の参加も可です。ただし9:00~16:00通して参加できる方を募集します。)

場所:新潟市中央区
(詳細な場所は参加者に直接お伝えします。)

持ち物:軍手,マスク着用をお願い致します。(当日は汚れても良い服装でご参加ください)

ワークショップの内容:
荻野寿也景観設計様の指導のもと植樹や石の設置、グランドカバーの植え付け等の造園作業

申込み
Mail:office@takerushoji.jp
Tel:025-227-6639

PageTop